夏休みのおもひで 4

つづき

しばらく女の子を見ていたが飛ぶ気配が無い。

本物の紳士を目指す僕にとってはレディファーストといきたいとこだが、そうも言ってられない。

さて飛び込むか・・・場所はここらへん
BlogPaint

指うつってるし・・・。

橋のへりに立つ。

怖い。自殺する人って怖くないんかな?その時はそんなこと考えてへんか?死にたいんだもんね。

はあ。僕も死にたいとは言わないまでも、つらい事いろいろあったなあ。仕事や人間関係・・・リセットしたいことは山ほどある。

おっと、暇な大人たちが続々と来た。(僕もその一人)

早く飛び降りなければっ。

意を決してじゃーーーんぷっ。

ザぶーーーーーーーーーーーーん。

あれ?

体が重いような気がする。

ああそうか水着じゃないしズボンに水が染み込んで重くなってるやな。

いや、待てよ。それ対策にペットボトルを・・・って飛び込みの衝撃で飛び出してるし。

上を見る。ペットボトルがあざ笑うかのようにすでに水面にいる。

となりは太陽か・・・。

水中から見る太陽もおつなもんだ。ん?横になんか見える?

497

誰?俺はおぼれてんのか?助けにきてくれた?

ああ、体が引っ張られる・・・。

498

ああ、ありがとう。

499

なんだか体が軽くなってきた。そうか僕疲れてたんだ・・・。たしかに眠くなってきた・・・。

ってオイッ


水面以上に上行ってたまるかっ。

まとわりつく天使をふりはらい。もがく、もがく。

ぬべらっ


北斗の拳のザコキャラのような声を発し水面に上がる。

鼻と口には四万十川のおいしい水がたっぷり入りました。

2 件のコメント

  • 写真の説明に爆笑してしまいました。

    「このへん」の最強丸文字。
    かわいすぎますwww

    川って怖いですよね。
    私も今夏、男3人全裸で真夜中の多摩川でじゃれあってる時に流されました。

    死ぬかと思いましたが何とか助けてもらいました。ただ、人生において全裸の男性に必死にしがみついたってのが少し屈辱です。

    ちなみに私、シックスフラッグは乗れる乗り物が1つもないので荷物持ちに徹します。

  • >所長

    丁寧に書こうと思ったらあんな字になってしまいました。
    ってつっこむとこそこですか?

    ザコキャラはひでぶやろとかそんなつっこみ期待してました。w

    男3人でじゃれるって・・・いいですね。
    年取ると男同士で遊ぶことが多くなりますね。

    絶叫マシン挑戦しましょうよ。最近のはおもしろいですよ。