ああ、勘違い。。。

嫁は年に2.3回ほど泣き笑いをして、5分ほどとまらなくなる時がある。
それは僕がおもしろいことを言ってうけた時ならいいが失敗して笑われるとつらいものがある。

この前こんなことがあった。

僕ははひげをシェーバーで剃ったあとアフターシェーブローションというものをつけるんだが、
いつもつける商品は決まっていていつも大きいのを買ってきて小分けをして使う。

あのアムロが宣伝してたシーブリーズである。もう10年以上使っててあれをつけないとひりひり感が残って調子が悪い。あるとき嫁といっしょにドンキホーテでそれを買いに行った。

ごちゃごちゃしてるので探すのもたいへんやから、店員にきいていつもの大きいものを2個買った。
えらくほこりがかぶっていて店員さんにふいてもらったのを覚えている。

数日して使い始めるとなんかにおいが違うような気がした。もしかしたらあれちょっと古かったんちゃうやろか?ほこりもかぶってたし。くそー古いもんるかまされたーと思って製造年月日を確認しよううとした。。。。。。

ばったもんばったもんの裏

 

 

 

 

 

 

 

ろっし????????

あれーちゃうやんけーあの店員めーーー!!!!

僕が激怒してると、横で嫁が泣き笑いしてました。

2個も買ってしまったんで当分使いつづけなければなりません。とほほ。。。。